≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < もすこし

ちょぼちょぼと修正して、光を入れるでし。

白い光はエナメル白。


↑の爪楊枝と細い針みたいなの(本当はお掃除ツール)でちょんちょんと描いていきます。


んで、目の回りをマスキングしてトップコート光沢をエアブラシでぶしゅー。
いままではエナメルクリアーでコートしてたんだけど、光部分の白が溶け出したり
したので、今回はこういう方法をとってみた。


指の間に墨入れ。
エナメルの赤+茶+白で調合した影色。
キット自体が小さいので、くどくならないようにあまりきつい色にはしなかった。
爪先に薄いピンク色をちょんと置いた。



ベース。ガイのウルトラマリンブルーを使ってみた。すっごい色綺麗ー(*゚ω゚)
ウルトラマリンブルー+蛍光クリアーの上に水色パールを軽くふいた。
隠蔽力があまりないので重ね塗りしてたらなんだか表面がザラザラ…。うぼぁ。

あとは最終チェックしてから組み立てだー。

*ガイアをガイナと間違って書いた大馬鹿和風総帥を今後とも夜露死苦!!(バカ)

| a-brand 水夏・名無し | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/88-c2dd56e5

