≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < メェェェェェェ


いよいよ瞳でし。
今回も水性アクリル(リキテックス)使用。
ベースを塗ってから外周と瞳孔を描いて視線チェック。
こっからちまちまと描いていきます。


失敗したので描き直し(´゚ω゚)
…ってあれー…視線あってないよう。


つーわけで右目だけ描き直し。
ついでに二重ラインもちょっと濃くした。


髪の毛と帽子もつけてみてチェック。
左目ちょっと修正必要だなぁ。ぁぅ。
修正して白で光入れて、クリアーでコートすればおめめ完了。

光が入ってないと盲目キャラみたいだ…。
あ、ほっぺにチーク入れるの忘れてた。


作業風景(?)。最近筆はこの2本を愛用。パレットの中でちょっとずつ調合して
なんちゃってグラデーションっぽい感じに重ね塗りを繰り返してます。
でも滲んだ感じのグラデーションが水性アクリルだと表現が難しいです。
瞳は最大の難関です(´゚ω゚)

| a-brand 水夏・名無し | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/85-8467ebdd

