≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 再開でし


待ってる人いないと思うけどお待たせしまうま。
ぼちぼちと再開でし。約1ヶ月ぶりだなぁ…。


左:バランス見るために仮組してみた。色がついてダイブ形になってきたー。

とうもころしとうもころし:なんだかあんまり美味しそうじゃないような…。
色レシピ
ベースにイエロー、焼き目ところどころにオレンジをエアブラシでふいてから
エナメルのイエロー+オレンジで焼けた部分の艶出し、+茶で焦げ目をつけて
さらに+黒で焦げを追加。あとは茎(?)を塗ればおしまい。

鈴とブーツの青いリボン:アクリルガッシュ白で下地を作ってからエナメルで筆塗り。
レシピは青+黒+白。
あと、書き忘れてたけどブーツ底の白を塗りました。部分的に白+黒でシャドー。

えーっとあとは…とうもろこしの茎と瞳か…もうちょっとだー。

| a-brand 水夏・名無し | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/83-949b9bca

