≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < そろそろ再開かな


保護した猫が外に帰りました(というか脱走した)。
ゴハン食べに来てるし、少しずつ回復してるっぽいから一安心。

連休明けあたりからちょぼちょぼと再開します。

…保護していた猫をオイラの部屋に置いていたので、暇なときに居間で
ガレキの下処理をしていたオイラ。

かーちゃんのいる横でa-brandの彩峰慧(99式衛士強化装備の方)を
下処理+仮組した(笑)。色塗ってないからラップスーツわかんないもんな。
ラップスーツといえば、マブラヴってPCで全年齢のが出てたんだね。
PS2あたりに移植されるのかと思ってたのに。まぁスペック足りてると思うけど。
全年齢ならエロ無いから遊んでみたいんだけど、暇がないよう。

| (=゚ω゚)っ[ 戯   言 ] | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/82-e0af0b17

