≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(*゚∀゚)=3ハァ ハァ ハア ハア l \ァ  l \ァ


EyeScream」から発売される『トリニティ・ブラッド』のアベル・ナイトロード塗装済み完成品…

すっげぇカッコイイ (*゚ω゚)

元ネタはわからないんだけど、ものすっごい一目惚れした(笑)。
だってさ、長髪でさ、後ろで一本結いしてさ、メガネだよ!?+ローブだよ!?
ポーズもカッコイイよ!後ろ姿ぶわーってなっててお尻丸見えよ!?(ボトムは履いてるよ)
オイラが好きな(萌え?)記号(???)満載じゃんコレ…。
(wikiで調べたら紅茶好きなキャラなのね…ポイント高いよ兄さん!←誰?)
なんで完成品なの…未組立のガレキで出してちょうだい…。こういうの作りたい…。
PVCでこの値段だと…ガレキだともっと恐ろしい値段になるんだなぁ…。ぅへ。

こういうの見ると原作が気になってくるんだよね。
ただ原作者が亡くなっていて、ストーリーが完結してないのがなぁ…(´゚ω゚)

| (=゚ω゚)っ[ 戯   言 ] | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/80-66088175

