≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < もうブーツは片付けないとね



オシャレは足下から とは言うがまだブーツ履いてる人結構イルヨ?
気が早い人は、まだ寒いってのにミュール履いてる人もイルヨ。

いや、そんな事は今関係ない。
ブーツ再塗装。前回赤過ぎたので、ほんの少し茶寄りに仕上げた。
革っぽさを出す為にやっぱり最後にトップコートつや消し単体ふいたよん。


靴レシピ(革の靴って食えるんだぜ byえどわーど)
ガイア白以外は全部ミスターカラー。
下地:ガイア白+クリアーオレンジ(少) → 
下地2:メタルプライマー(ガイアカラーの上にミスターカラーは上手く乗ってくれないから)
メイン1:赤+クリアーオレンジ → 
シャドー+メイン2:茶+黒 → 
仕上げ:トップコート半光沢+クリアーレッド(少)
艶調整:トップコートつや消し(軽く)

うむ、いつもながらワケワカラン塗装だ!(ダメじゃん!)

| a-brand 水夏・名無し | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/75-2daff4a4

