≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < ずびー


うぇーい。風邪ぶり返して高熱でうなされたぜー。
今は鼻たれ継続中だぜー。ずびー。


襟。シャドーふいたんだけど光が強すぎてよくわからない。
つか、淡く仕上げたので画像に出づらいと思う。

シャドーレシピ
黒+紫+青+白 → 
上のをふいてから白を重ねて調節。さらにガイア白で真っ白くしたい場所を追加塗装。


最後に顔の中身を仕上げるんだけど
今回はちょぼちょぼと同時進行。
ガイア白の段差を無くした犠牲に影部分がなくなっちゃった。
まぁまた描けばいいやー。
眉のモールドにあわせて眉描いたらなんだか太いような…。
口の中はエナメル赤+黄+白。舌は更に+白。


うわぁぁぁ もう4月だよ…。風邪で鼻ずびずびしてるのか花粉症のずびずびなのか…orz

| a-brand 水夏・名無し | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/74-d4942e84

