≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 某ニュースネタ…



今日はムシキングマスキングだけ。
なんだか目がショボショボです…。


----------------------------------------------------------

ModelGraphixの4月号を読んだ。いっつもこの本て売り切れてるんだよ(ノω゚)
(とみぃが見つけて買ってきてくれたんだけどね)
オイラって実は戦艦の知識はほとんど無いんだけど、この号でヤマトを作った
Takumi明春さんの戦艦の完成品を(数年前だけど)実物見て(パーツの細かさ、
素材の置き換えとか)すっごい感動した。
あと通称津軽塗りゴッグ!ボディに迷彩とはちと違うパターンをこまかーく綺麗に
書いて、すっごいきれーにコーティングして!アレ見た時ガンダム系わからないのに
大興奮してた自分(笑)。素直に感動する作品作れるって凄いよ兄さん!(誰?)
実はキリク作った時に色々とアドバイスくれたのもTakumi明春さん!
今回ヤマト作ってるの見て「うわぁ、とんでもない人と知り合えたんだな自分…」と
感動しまくりなんです(。゚ω゚)。♪

先日偶然某模型店で再会して(その時はまだこの本見てないんだけど)前から
尊敬していた人だったので落ち着かない自分w
ここ2年くらい会ってなかったのに、覚えていてくれていたという事に感動です。
(声かけてくれたのに、最初とみぃの知り合いだと思って気がつかなかった自分…orz)

Takumi明春さんが経営していたお店に陽詩美、キリク、しぐれを飾らせて
もらった事もあります。なかなか完成品の現物って見る機会がなかったので
貴重な場所でした。色々と小技も教えて貰ったし感謝なのです。
凄い上手な人ばっかりで、ジャンルは違えどかなーり勉強になったし…(質感とか)。
てんちょー(心の中でTakumi明春さんをこう呼んでいた)、ありがとう!!!
キリク持って行った時に誉めてくれた時、すっごい嬉しかったです(*゚ω゚)
でもまだまだ学ぶ事いっぱいなオイラです。


(文章読み返して)自分変に興奮してない?なんか文章が変…orz

| a-brand 水夏・名無し | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/71-4e21e69e

