≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < おしるこは粒あん派(?



わんぴ…ちょぼちょぼと。
わんぴの最大の難点って
リボンなんだよね…。
全体ふこうとしてもリボンの凸が邪魔で
リボン周辺に色が乗らなかったり。
暗い赤(あずき色)系難しい…。
しかも画像ちょっとボケてるし(ノω゚)ぁぅ。


ブーツ…裏側に傷を発見して正面から見ればわからないけど
マント装着しても見える場所だったので塗り直し(下処理しなおし)。

半光沢仕上げにすると表面が白い膜貼ったようになるから、
トップコート半光沢+クリアーレッド(ちょっと)+クリアーオレンジ(ちょっと)を
ふいてみた。白い膜が無い半光沢になって結果オーライだけど…
影とか色合いは、前の方が良かったかも…orz
靴底の白はこれから~。

| a-brand 水夏・名無し | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/70-73339be5

