≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < クロ…


クロじゃないよアルキメデスだよー。
真っ黒の一歩手前。シャドーは真っ黒。

やっぱ画像にすると影よくわかんないなー。



オーバーニー。
アルキメデスの黒よりちょっとだけ明るめ。

…もうちょっと影強くしてもいいかも。

淡い影っていうのは肉眼で見る限りは綺麗に自然な感じなんだけど
画像にするとあまりわからないってのがどうしようもない事なのかなー…。

a-brandモノ作ってると0.2mmのハンドピースが欲しくなる…。
0.3mm1本で頑張ってるオイラです。

| a-brand 水夏・名無し | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/60-88473a29

