≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(´゚ω゚) < 肩こり全開!必殺!マスキングテーープッ!!!!




私の名は□イ・マスキング。二つ名はテープの錬金術s…げふっ(吐血

金色部分塗装の為にマ~スキングマ~スキングやっほーやっほー♪
…何こんなにテンション上がってんだ自分…orz

これだけマスキングするのに1時間かかるオイラは作業が早いのかトロいのか…?

マスキングテープは3Mの(黄色いの)がメイン。
メーカー忘れたけど白いマスキングテープは糊面がベタベタしてイヤなので
補助的に使ってます。
モデラーズのマスキングテープが便利で良い(伸びがきくから曲線とかカーブに
フィットさせやすい)んだけど、ついこの前塗装を持って行かれて凹んだので
今回は3Mのだけ(補助的に白いのも使ったけど)。
ちょっと離れてるけど念のために保護させているのはティッシュペーパー。
塗装終えて剥がした後はまとめておいて塗料皿の掃除とかに使いまふ。

| コトブキヤ ベルダンディー | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/6-bf5bdc97

