≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 顔ふぁいなる そしてベースへ


ちまちま修正して、完成。
頬の所の線が薄い…。
肉眼だとちゃんと見えるんだけどデジカメで撮ると薄いなぁ。
でもこれ以上濃い色でひくとくどくなるんだよなぁ。

うっすらとパステルでピンク色にもしてるんだけど、
あまりコレだとみーえーなーいー。


ベースがジオラマ風なのだー

このキットにベースもどきが付いてくるんだけど、思い入れの強いキャラなので
ベースに凝ってみようかと思って…そして徐々に後悔する予定(笑)。
100円ショップのコースターに、ジオラマ用の草をゼリー状接着剤で固定。
とりあえず今現在の状態(「みぎ」「ひだり」は遙の足がくる所)。
このあとコルクが見えてる部分に土を盛りつけて、草の長さを調節して、
おまけにちょこっとお花でも付けようかと。
木の根っこも再現しようかと思ったけど(流木とか使って)さすがにベースが
小さいのでやめました(´゚ω゚)
草のみのベース(ジオラマ用にある草シート)でも良かったのかもしれないけど
「遙は雑草を踏まない!」という変なこだわりで草+土のベースに…。
こういうジオラマは初なので上手くいくか不明。
どうしてもダメだったら…諦めます(とか言いながら諦めないでひたすらやりなおして
一生完成しないんだろうなぁ←笑)。
これ年内に完成しなさそうだよ兄さん…。

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/43-69e56e96

