≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < うふーん

タイトルが意味不明なのは気にしない。


一回ドボンしたのは…
…ナイショ orz

目の中をマスキングして再塗装でし。
下地:メタルプライマー
肌:かなり前に作ったのでレシピを覚えていない


トップコート半光沢でしっかりコートしてからトップコートつや消しで艶調節。


目の中を切り取ってあまった方を目の回りにはっつけー。
どこの仮面ヒーローだ。
マスキングべたべたー べたべたー べーとーべーたー(違



白を吹き付けてから 白+黒+青のシャドー。んでさらに白重ね。

うあー 目描くの苦手なんだよなぁ


余談だがPSUすっかりやってない…。
次の章は愛しの(?)レオが出放題らしいのに…。
onもまだ試してないなぁ。すっごい過疎ってるらしいけど orz

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/40-7abcd887

