≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 最大の難関(と本人は思っている


リボンを塗り終わったんだけど、やっぱり髪の毛の色が気に入らないって事で
髪の毛パーツオールどっぼーんしました。

んで何回か塗り直してるんだけど…



むずかちぃ…orz
ハイライトを入れるのが難しい…。
下地白ふいて、何色か重ねていって(ハイライトの所は塗らない)
最後にハイライト部分に細かく飛んでいった塗料を消すつもりで
ハイライト部分に白…。
動きのある後ろ髪が難しいったらあーりゃしない(ノω゚`)ぁぅ。

髪の毛そのものの色も難しい。茶~ピンクの中間。んで彩度が低い。

白+黒+茶+赤 で調整してるんだけど、最初は薄い色を作って
だんだんと濃い色を重ね塗り。

…最近デジカメ画像が汚くなってきたような気がする…なーぜー。

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/36-b6d5ce4c

