≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 江戸むらさぢ(違


マース・ヒューz …じゃなくてマースキぃングー。

…で下地つか、うっすい紫をふいた。
最終的にはつや消しにするけど下地にはフラットベース混ぜてません。
これの上にふいていく色にはフラットベース混ぜるけどね。
最初からつや消ししていくと表面がざらつきやすいから下地だけはフラットベース無し。

そういやガイアノーツの白ふいた上にMr.カラーふいたら結構弾かれた。
白の上にまたメタルプライマーふいたら弾かれるのが軽減した。
なんだか色々と勉強になるっす…。

次は影ふきながら全体色調節だにゃ。

この制服の紫も結構クセ者なんだよね…。
髪の毛と一緒でCGによって色が違う…。DCのパッケージとかサントラのとか
ロリドリマガ表紙とか…ビミョーに違う色。
好きな色で塗るのが一番。…で、色塗ってどれかと色を比べて
「違うー」ってドボンしまくる…それがベルダンディーやる前(笑)。

何故か頭の中でドラマの「HOTEL」のOPテーマが流れてます…。
再放送しないかなぁ(初期のはこの前やってた。後シーズンのもやってくれー)。

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/30-845add49

