≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 影清の攻撃はとっても過激よ(はぁと


タイトルの意味、「影」しかあってねぇじゃん…おろかもの。

制服影二回目。今回は影の色を前回より薄め+範囲狭めで塗ってみた。

デジカメで撮ると影ふいてない白い部分まで青っぽく写るのは

なーぜー(CV:郷里大輔)

フォトショで色いじって結構近い色には出来たような…そうでもないような…。


…色(白)飛びすぎ。蛍光灯にトレーシングペーパー装備すればよかったかな…。

肉眼で見る限りは前回よりは影薄め。
ちゃんと完成させて蛍光灯×3+トレーシングペーパー装備で取れば
肉眼と同じくらいの白で撮れる…と思いたい…(弱気)。

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/28-b7365369

