≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 影の伝説


そばつゆで…って誰がわかるんだこのネタ。


影をつけてみた。
影付けると白部分が減って「白」っていうイメージが減る…。
シワとか多いからどうしても影入れると影部分の面積が多くなるからなぁ。
バランスーバランスー。むーずかしーい(頭がイカれたらしい)。

もうちょい白部分増やした方がいいかなぁ。
あんまり真っ白過ぎるとオモチャっぽく見えるかなぁ…。むー。
とりあえず白を重ね噴きして、気に入らなかったら一回ドボンしよう…



…ってベルダンディー作る前もコレの繰り返しだったんだよな…。
進歩ねぇよ自分…orz

----------------------------------------------

レピシエレシピ

薄い影:白(多)+黒+青+紫(ちょっと) → 
濃い影:薄い影の塗料+黒+紫+青(ちょっと) → 
+影の上を白でうすーく塗装

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/26-b814dec6

