≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚)ノ < おしらせ!

*この記事は別ブログでも同じ内容のものを投稿しております

蒸し暑くなってきてそろそろイヤンな季節になってまりましたこんにちわ、和風総帥です

結構前からこの偉そうなHNを変えようと考えては 良いのが思いつかず放置してましたが
この度偉そうな名前から卒業する事となりました

新HNは…
 和風総帥 改め
       和風ぷしか
                  …です

なじゃいそれとツッコミしたい人!しないで下さい!

完全に別名前にしてしまうと誰なのか判別しにくくなると思い「和風」を残しつつ
他の「和風」さんと区別つけるために「ぷしか」をつけました

なんで「総帥」がついてたかというと、こちらの記事参照で

かなり前の話だけれども、名前のせいかいらぬ誤解を与えてしまった事があり
PSO2をやってたらそのことを強く思い出してしまいHNの変更を再び考えた次第です

HNの変更で とみぃに「自分のイメージってなんだろうねぇ」って聞いたら
「…猫は外せない存在だよな」と言われたので

仔猫(HNも新たに初心に戻ろうという意味を込めて) → Pussycat →
ぷしーきゃっと → ぷしか

…と若干無理矢理感満載
「和風ぷしか」で検索をしても同名の人はいなかったので、これに決定しました

新生和風ぷしか 生きてる限りあれこれ頑張りますので宜しくお願いします(*゚ω゚)

*記事製作 2012/07/12
 

| (=゚ω゚)っ[ 戯   言 ] | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/250-4809701b

