≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(*゚ω゚) < なまあし♪(とは言え樹脂)


靴完結編(なんのこっちゃ)。

靴底を塗って、モールドをエナメルで墨入れ。

靴底は黒+茶(黒に近い茶)。
墨入れも黒+茶(↑同じ)。

…良い感じじゃない!?
ねぇ兄さん!(誰だよ



つわけで足パーツ完成。
久しぶりに足パーツの全体を見れた… orz

さーてこれから制服だな。

あー…年内に最低5つは完成させたかったのにこの調子じゃムリっぽいよう。

でも焦って手抜きもしたくもないし、まぁ…まったり、まったり…

…おじゃる丸…(´;ω;)ブワッ

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/24-4e9bdf12

