≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚)ノ < 引っ越ししてきました

fc2ブログでは初めまして、永遠の1億5千83歳の和風総帥です
この度、某所ブログから引っ越してまいりました
自分用の記録としてブログを始めましたが、色んな方に見てもらおうと思い、説明が下手くそながらも公開させていただいております
ツッコミやアドバイス、意見や感想などいただけると嬉しいです(*゚ω゚)

ところで某所からこちらへインポートした時

なぜか「なの。泉こなた」だけがカテゴリ1つに1ページというわけわからん状態になっていて、カテゴリが

なの。泉こなた(1)
なの。泉こなた(1)
なの。泉こなた(1)
なの。泉こなた(1)




と、こなたが大量に…(笑

記事をインポートしたはいいが、レイアウトは反映されてないようなので1つずつ修正をしなければ…そこはちょぼちょぼとやっていきます

で、「続きを読む」(追記)の先を編集しようとしても 編集ボタンが出てこない…
公式マニュアルで調べても(追記(「続きを読む」)を使う)追記の編集ボタンを押せば書ける…とは書いてるけど、どこにもそんなボタンが表示されていない…

これじゃ続きを編集できない、書けないじゃん'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、あれこれ調べていたらどうやら「簡易モード」だとそのボタンが出てこない
ので、簡易モードをオフにすると、追記の編集ボタンが現れる

簡易モード

マニュアルにソレを書いてないって不親切にもほどがあるぞ

記事投稿にもまだ慣れてないけど、まぁそのうち慣れるっしょ…たぶん

| (=゚ω゚)っ[ 戯   言 ] | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/231-212c7043

