≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

Σ(゚д゚lll) < しまった!part2

エド:「おっし、そいじゃ組み立てるとすっか!」
アル:「うわぁパーツが多いねぇ、兄さん」
エド:「錬成で、ぱぱっと…」
アル:「ダーメ、ちゃんと自分で組み立てようよ」

エド:「パーツ多いから作業分担しようぜ、アル」
アル:「じゃあボクは上半身組み立てるね」


エド:「!!」


アル:「!!」



エド:(やっべぇ…塗膜欠けた…)

アル:(どどどどうしよう~塗膜割れちゃったよう~)


< つづく >

かなりの重ね塗り+クリアーコートもがっつりやったせいか塗膜がぶあつくなっちゃって
干渉する部分が割れる有様…orz
杖の棒部分は手のトコを通したらあっさり割れた…ドライヤーで暖め+シールの台紙で滑らせっていう方法やったけどダメだったよう°・(ノД`)・°・
割れた部分の修正するにも外が台風並みの暴風雨…ナンテコッタイ

| a-brandM 大空寺あゆ~麒麟の護闘士~ | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/218-5bc05063

