≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) !

カスタムとか色々ブログに書いていこうと思っていたドラグーンJ2ですが
パーツの仮組とかしてて「あれれ?」って部分があったので
とみぃの持っているJ2はどうだ?の会話から、オイラのJ2ととみぃのJ2とではパーツ分割とかが若干違うという事が発覚

とみぃの為にブログに書いていこうとしてたけど、万が一(?)J2のキット持ってる人が参考に見に来ている可能性が有れば(更新遅すぎてダレも参考に見にこないって…)ダメだと思って念のため違いを…

*2008冬がとみぃのもの 2008夏が和風総帥のもの

1.お腹側のパーツの違い


2.逆噴射バーニア下の薄いパーツ


3.ちっこい翼パーツ


こんな感じ
あれこれ比べてみると、あちこち微妙に変わってたりしてるんだよね
それぞれ自分好みにカスタマイズするのは当たり前
「パーツあわないのはこれはこういうものなの?直した方が良いの?」と迷ったら、結局は資料眺めながら自分で決めるしか

気泡処理に使おうと、今まで高くて買うのをためらっていた光硬化パテを買ってみた…
使うのが勿体なくて箱に入れたままだと意味無いぞ自分!

| シューティングスター DRAGOON J2 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/208-548bc5f6

