≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(´・ω・) < …


気持ちがまだ落ち着かない時に「このままじゃダメだ…なんかやろう」と思ってあゆ鎧をやると派手にヘマをして余計にテンション落としまくってダメダメな和風総帥ですこんにちは(?

…このHN、一回変えたんだけど報告したら「前の方が良い」って言われて結局また元に戻して…

なんでHNを一回変えたかというと、「~~総帥」って何か偉そうで(自分はこれっぽっちも偉く無いんだけどさ)初めて誰かのBBSとかに書き込む時にちょっと躊躇ってしまってたのよね
だったら「総帥」をはずせば?と思ったけど、他にも「和風」っていうHNの人がいるので区別を付ける為に「総帥」ってのをくっつけたまま…ネットデビューした頃は「和風」ってだけで名乗ってたんだけど、以前仲良くしていただいてた、とある「工場長」さんがいて、自分もそれに併せて(?)「総帥」ってくっつけたの

それで当時「○○工場長」、「和風総帥」って互いに呼び合ってたのがそのまま
今はその「工場長」さんとはやりとり無くなってしまってます(元気ですかー?って見てないだろうな…)

何で「総帥」かというと、以前やっていたHPの名前の雰囲気+「和風雑炊」っぽい響きでソレにしたんだよね

今ではなかなかBBSに書き込む事をしなくなってしまったし、HNなんてどうでもいいって気もしてきてるんだけど…(笑

もっかい変更しようとして、いちからまたHNを考え直してみたんだけど…自分が自分のイメージを理解してないもんだから、なかなか良いのが決められない…
自虐的とかバカみたいな名前は付けたくないし…

で、(リアル子供の)名付けをしてくれるサイトってのが今あるんだもんね
早速お試しでやってみたら、出てくる出てくるDQN名…(笑
ヽ(`Д´)ノ < 読めねぇよ!連発w

久し振りに「キャラ名ジェネレータ」でほとんどお任せ状態でやってみたら

候補 炎熱の∵光星風∵君
候補 ㌻∠風羽霧∠Φ
候補 ⊥竜騎士†琴紅媛†ちゃん
覚えられない…w

で、名前「和風」、先頭の記号無し、プリフィックスお任せ、区切り記号無し、サフィックスお任せ、末尾の記号無し…でやってみたら

候補 和風
候補 和風王
候補 和風

…王w 結局偉そうじゃないか!しかもあとの二つは何も付かないんかいw
お任せの部分を「あり」にしたら今度は…

候補 神龍和風子爵
候補 煉獄の和風ちゃん
候補 疾風の和風上等兵

相変わらず面白いよなこの機能'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…こうやって遊んで結局HNが決まらないまま時は過ぎてゆく…


…何こんな事して遊んでるかって…窓が凍って開かないんだよう

| (=゚ω゚)っ[ 戯   言 ] | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/206-f2908216

