≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(*゚ω゚) < 髪の色レシピ




…レシピ覚えてませんというのがホント(笑
いっつもカンだけ頼りに調合してるから…;

下地にまずはメタルプライマー、んで白。
コミック表紙を見ながらじっくり考えて…
まずは白+ちょっと赤+ちょっと茶の薄いピンク系の色を吹いて、その次に
白+ちょっと黒+ほんのちょっと紫の薄いグレー系、シャドーとまではいかないが
一番濃い部分に上の塗料+茶。
…というワケワカメな塗装。

あとはコレのモールドに墨入れすれば良いかな…っと。

2回くらいドボンしてやっとこ近い色が出せましたよ…(ノД`)

肌の色もとみぃと相談して色白系。
ピンク系肌にするとどうしても血色の良いお肌になるので黄味をちょっと強め

| コトブキヤ ベルダンディー | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/2-68cf9606

