≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 姫ちゃんのリボン(古


リボン。高校生でリボンつけてるってギャルゲならではだよね。
でも遙らしいアイテムで愛らしいのだ(*゚ω゚) ←遙派の人



布系の塗装参照にいつも横に置いているDCパッケージ。
肌の色これだとかなり白に近いオレンジ~黄色系なんだよねぇ…。
立ち絵とイベントCGと、それによって肌の色と髪の毛とか色が違うんだよ。
肌の色も何回も塗り直したなぁ…。
結局とみぃのイメージも聞いてピンク系にしたけど…。
「健康肌なんだけど焼けてない色白ピンク」…って誰かの肌みたいだぞ(笑)。

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/19-7c9d6a4a

