≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚)っ□ ← デ○ノート(違

ぼけ老人なので、ノートに書き留める事にしてみた

  ↓ まだ髪の毛の塗装が終わってない中途半端

…こんな感じにあいかわらずアバウトに書いてたら書き留めてる意味があるのかどうか謎になってくる(字が汚いのは(・ε・)キニシナイ!!)

ティッシュに含ませて色を確認したのをノートに貼り付けようと最初考えたのに、うっかりハンドピースの掃除に使ってポイしてしまった大馬鹿野郎です

それにしても遙の時もそうだったけど、イラストでハイライト部分が覆い焼きカラーで処理されてるのを、塗装で表現するってのは難しすぎてたまらんとまらんプリ×グルス(?

靴下にゃんこかわいいよ、かわいいよ靴下にゃんこ
ウチのうに(猫)の方がもっと可愛いけど(*゚ω゚)
(バカ親と言われたって当たってるんだからしょうがない)

| a-brandM 大空寺あゆ~麒麟の護闘士~ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/189-abfbf949

