≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < へいおまち

今年も半年過ぎて、お前何やってんだよ さっさと次作れよこのノロマ とお叫びの貴方(いねぇよ

そろそろ次のガレキ行きますよー。お次は鎧もの。
何作ろうか悩んでて、「これ作れよ投票」を行ったところ、某鎧に1票入ったのでソレに決定。
(F-15を2機(某STGカラーリングの予定だった)+ドラグーンJ2作る前に何か無機質ものやれとの事で)

雪希と日和を同時進行で作ろうかと思ったけど、雪希の下処理が終わる気配を見せず(削る→気泡→埋める→表面をならす→別なトコから気泡→埋める→表面をならす→別なトコから…)スケール物でも作ろうかとF-15のプラモを2機分ランナーから切り出したり、ギャラクシアン3の設定資料とドラグーンJ2のキットを眺めてたり、みづぎセイバーさんの下処理してて気泡の多さに挫折…
アル+九郎ちゃんは、九郎ちゃんのジャケットのスキマ埋めをやったパテがヒケててまたスキマが…orz
猫霊ちゃんも中の隠れ気泡がものすごくてどうしたらいいもんか…

あまりに在庫がたまって、在庫は机下に収納してるんだけどそこに入り切らなくなって、箱のデカイヤツから終わらせようとして…一番大きかったのが…DDのボディ(笑)
ヘッドも意外と場所取るので、ボディのシャドー入れとヘッドカスタムをやってました
写真上手く撮れたらブログに載せてみようかな

まぁあとは どのガレキやろうって悩んでるトコの逃避でFFXIやってたりw
AFがやっと揃ったの(*´∀`)
カッコイイよ竜騎士AF、誰だよプラモみたいって言うやつ!w
赤AFも良いよね(ミスラはとみぃの持ちキャラ
リンクシェル仲間の力も借りなければ集めきれない…マジ感謝(*゚ω゚)

というワケで、鎧もの、近日製作スタート!

| (=゚ω゚)っ[ 戯   言 ] | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/187-b64e0ccb

