≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < あけましておm…あれもう2月?


本年もモケー製作にっき+ざっかぞるぎや+他ブログを夜露死苦お願いします。

↓リアル年賀状用がぞう

もう2月だけどガレキ作ってないの?と思われてる方がいるかどうかわかりませんが
現在DD(ドルフィードリームという60cm級ドール)のヘッドカスタムをしてます。
ルーターでガガガと削りまくってカスタムしてるのです。
ガレキのカスタムに近いような遠いようなで、作業工程をこのブログに載せようか
悩んでましたが「ドールなんか気味悪いわ!」という人もまだ結構多いそうなので
「モケー製作」というタイトルなブログなもんなので公開はしない予定…です。
(タイトル変えて色んなの載っけて、記事も「続きを読む」ボタン設置して押さないと
続き読めないようにすりゃいいんだろうけどさ…ああ…そうすりゃいいのか…?)

オリジナルで目玉作ってみたり(まだ試作品にも満たないテストのテストなので
あまりまともな物は出来上がっていない)、ぼちぼちと違うガレキの下処理してたり。

こなたが完成した前後…リアルで大変すぎて、今現在はだいぶ平和を取り戻したような…。
でも、これも春までしかもたない…orz
春からまた地獄だぜフゥハハハー(?

| (=゚ω゚)っ[ 戯   言 ] | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/181-42ee28a5

