≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(*゚ω゚) < 夜空に星が以下略


a-brandMaximum涼宮 遙でし。
…実はベルダンディーの前に作っていて「色がーむずかしー」と放棄して
しまったキットです…orz 遙ごめんよ…

つわけで塗装再開…。

色白なイメージの遙だけど、立ち絵とかだとピンク系なので淡いピンク系お肌。
下地を生かした(サフレス)塗装方法。
かなりピンクよりのを吹いたんですが、キット自体の薄いベージュ色が手伝って
ちょうどいい綺麗な色に。



私の名は□イ・マスキング…ってこのネタ2回目。
制服はオールドボンやってるので肌から塗らないと。
塗料あまったのとっておいて良かった…(いつもはとっておかない)。

制服と靴と髪のリボンと顔の中身を塗れば完成だから
完成も早い…と思いたいんだけど、制服の色で詰まってたからなぁ。
白と紫ってだけなのに。
パーツ分割がもっと親切だったら塗り直しも楽だったのに…。
酷すぎる分割だよこれ…。
腰(お腹?)部分のマスキングのやりづらさといったらもう!

…因みにa-brand遙(1/8サイズの方)も同時進行してたんだけど、
ついさっき、はねッ毛が紛失している事に気がついた。
ベルダンディー作る時にティッシュにくるんで箱に入れてたはずなのに(ノω`)

とりあえず何かに紛れ込んでたりしてないか探してから…
もし見つからなかったら自作しないとなぁ…。うえーん。

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/18-4576f386

