≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < あっはっは もう6月だよ


早いもんで今年も残り半分。
相変わらず製作スピードが遅くて在庫は増やす一方…。
まぁのんびりとやりますよっと。寿命はまだまだたっぷり…あればいいが(笑)。

髪の毛続き。
ハイライトきつくしないって宣言しておいて結局ハイライト有り。
あまりきつくはしてないつもりだったけど、結構キツイかなぁ?

髪の毛 超アバウトレシピ
白+コバルトブルー+デイトナグリーンで調合したモノを、+コバルトブルー+デイトナグリーンで徐々に濃い色を作っていって重ね塗り。5回くらいかけて少しずつ濃い色にしていったんだが、結局3色でも十分じゃないかい?という仕上がり(笑)。
無駄が多いのが俺様クオリティ☆(バカ


前回より濃い感じにした。ネットで調べるとモノによって髪の毛の色の濃さが全然違う(笑)。
トップコートはUVカット光沢でしっかりコートしてから、半光沢トップコートで艶調節したんだけど、テッカテカが落ち着かなかったので、UVカット艶消しでさらに調節。
あとは凹んだ部分に墨入れすればいいかな?

| なの。 泉こなた | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/167-86976c2e

