≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 元気が無い時はエネコンMAD♪


ニコ動でエネコンMADとか見て遊戯王の単行本を買い始めた(笑)。
連載当時は好きで見てたんだけど単行本は買ってなかったんだよな…。
ちゃんと新品で買ってるZE☆
一回リアルでカードバトルしてるのを見てみたいんだけどねー…。

靴続き。

マスキングして靴底を塗装。
靴底レシピ:黒+茶 で黒に近い茶1色
靴に墨入れ:エナメル黒+茶
トップコート半光沢でしっかりコートしてからトップコートUVカット艶消しで艶調節。

マスキングを剥がしたら、マスキングの糊がキットに少し残っちゃったんだよね。
そういう時はエナメルの薄め液を綿棒にしみこませて拭くと綺麗に取れる。
当たり前だがエナメルで塗装した所をソレやったら塗装剥がれるから注意してねw

| なの。 泉こなた | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/166-0372fea3

