≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < ココア飲みたいなぁ(ちょうど切らしてる


靴下やりなおし。
ねんどろいどのこなたとかの色見るともっとココア色な靴下なんだね。

靴下・再 レシピ
1.白+茶+黄(少)+黒 → 
2.白(少)+茶+黄+黒 → 
3.2の塗料に+茶+黒 → 

1で前回の茶を隠し、2で下地、3でシャドー+全体色調節。
UVカットクリアーでコート、UVカットクリアー艶消しで艶調節。



…いやぁもうクルーズの傷レイズナー超ツボ…orz
ドルパみたいにアフターやらんのがなぁ…ちぇっ。
傷レイズナーのキャッチフレーズ(?)が
「それは狂気か それとも究極の忠誠心か―」ってるけど
狂気はボークスそのもので、忠誠心ってのはちゃんとクルーズ行って
SD買ってる人達の事だよな…。
クルーズの参加者だけ100%買える保証があるなら普通にドルパでも
完全全員受注受け付けろー!
…そうしたら生産が追いつかなくなるんだろうなぁ(笑)

| なの。 泉こなた | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/163-459ee2b2

