≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < はーだー♪(←セーガー♪で


ちまちまやっては ドボン、ちまちまやっては ほけ~っとしてた(笑)。
更新するのをため込んでましたゴメンナサイ。


制服の胸部分のシャドーをやり忘れたので追加。
色レシピは一緒(そらあたりまえだ)。


お肌リベンジ。
前回使った肌と同じのを使用。前より少し濃いめにしてみた。
指先とかほっぺ、膝部分は [ 白+クリアーレッド ] の薄いピンク。
いっつもパステルでやるんだけど、今回はエアブラシでやってみた。
UVカットクリアーでしっかりコートしてからUVカット艶消しクリアー+クリアーイエロー(かなり少)で調節。



靴下。

■靴下レシピ
1.茶+白+黒(少) → 
2.1のあまりに+茶+黒(少) → 

1を全体にふいて下地として、2でシャドーをふいてから2を薄くふいて色調節。
UVカットクリアーでしっかりコートしてからUVカット艶消しで以下略。

あ、肌やった次にぱんちゅの塗装してます。色レシピは制服とほぼ一緒。


髪の毛も結局ザラザラが気になってドボン。
…したらそれの後にやるのが色が気に入らなくてドボンしまくり。
やっぱりミスターカラーの基本色の青はダメだ…。

←とりあえず下地。
白サフ → 前回の髪の毛レシピ1 → 前回の髪の毛レシピ2
…とはいえ、毎回作り直してるから若干色味が違うんだけど…。
これからまた色を重ねていくですよー。
次はあまりハイライトをキツクしないようにしようと思ってる。

| なの。 泉こなた | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/162-97d6c763

