≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < イカリング(違



パン!バシッ だけだとあんまりなので
イヤリング部分の接着をば。

付属の細い真鍮線(0.1mmくらいかな)
をブッ刺しますよ~。

イヤリング本体と、耳についている
イヤリングの真鍮線が刺さる所を
0.3mmピンバイスで穴開け。
先にイヤリング本体に説明書通りの
長さに切った真鍮線を接着剤でつけて
ベルダンディーの耳たぶにパーチャク。
次に真鍮線を耳上の方に接着、
爪楊枝でカーブを整えて、
メタルプライマーを筆塗り。
これで錆びないかな。

おなかのトコの太め真鍮線、
説明書だと5cmくらいの長さって書いてた
けど、実際その長さでやったら長すぎて
あまりまくってたよ(´゚ω゚) 切ったけど。

| コトブキヤ ベルダンディー | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/16-bc653d0c

