≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < ぽぱいざせーらーまん(違


制服キャラキットは結構作った気がするけど、どれも「こんなのリアルの
学校の制服じゃありえねぇー」なデザインのばっかりで、セーラー服っていう
現実でもありえるデザインってのは初めて…(遙の制服はまだありそうな?)
だけど、赤系のセーラー服ってリアルじゃ…ないよな…たぶん。

さて、制服のリボン部分でし。
リアルのセーラー服のリボンってサラサラなサテン地ぽかったような。
先に襟部分のラインのマスキングもして ぶしゅー。

メイン → 影 → パールコート。艶調節はこれから。

■メイン+影カラー・パールコート レシピ
◆影
白+クリアーレッド+クリアーオレンジ(少) → 
◆メイン
影+白 → 
◆パールコート
蛍光クリアー+パール・レッドホワイト(+パールピンク)
(↑パールピンクだけでふいたら色味が感じられなかったのでレッドホワイト追加)

…実は肌パーツオールドボンした。
蛍光灯の下以外で見た時の色合いがなんか好きじゃなかったので。

| なの。 泉こなた | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/156-916e94ad

