≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(´゚ω゚) < 色々とありまして


去年 どっからか流れてきたスパム系にウイルス系スパムを貼られたりして凹んでいた和風総帥です。
「うおー!こんなへっぽこブログにコメントがやっとついたー!」と思ったら
リネージュ(だったっけ?)のウイルス貼られてた…orz
消すのも面倒だし、消す前に誰かが踏んでしまって大惨事になるのも
イヤだったので、コメント不可状態にしました。

数日で落ち着いたけれどもスパム系のアクセスが続いていて
「ええい もうスパムが来なくなるまで放置してやるコンチキショウ」とか
言いながらPSUで遊んでたりニコ動で猫動画を見て(*´д`)'`ァ'`ァしてたり(笑)。

ガレキですが、雪かきしてたら消えかけたガングリオンが
また成長して痛くて休んでたり…(それ以外でも体壊してたけど;)。
九郎ちゃんのジャケットの袖パーツのあいを直すのに時間かかりすぎ。
スキマを消す作業が下手くそです。
パテの食いつき悪くて削ってるとポロッと取れたり(ノД`)
同じパーツばっかりで、飽きっぽい自分は別キットの下処理を始めたり…(笑)。
先に下処理終わってるのに色塗ろうっかなーって思っても窓は凍るわ風が強いわ…。

たまーに開いた日にDDのヘッドをカスタムしたのにコートふいたり…。

ところで時間にすれば今日、ワンフェスですね…。
オイラは家で待機。今回はとみぃが単独で向かってます。
うう…本当は行きたかったんだよう。

とりあえずとみぃにはドラグーンJ2とワンダーショーケースのローゼンズを
お願いしておいた…。ローゼンズは夏行った時には気になってたんだけど
まだその頃はアニメも漫画も見たこと無かったの。ハマったのがその後…。
余裕があったらで良いとは伝えておいた。だから1つくらい余っていてほしい…。

風がスゴイ強いけど、会場の外は大丈夫かな…。風邪ひかなきゃいいけど…。
むー。オイラも行きたかったなぁ…。
なかなか他の人の作品を生で見る機会って無いんだもん。
とりあえず今回は家でゴロゴロしながらとみぃに呪いのメール送り続けてやるー。

*記事の一部編集+消去

| (=゚ω゚)っ[ 戯   言 ] | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/149-acb15210

