≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 一日一本お腹に続けるヤ○ルトっ♪


 
乳酸菌とってるぅ?



ちゅーわけで(どういうわけだ)、予約しておいた銀ちゃん到着。すげー早い。
突然ローゼンメイデンのアニメを見始めて、ハマって一気に最後まで見てもた。
随分 銀ちゃんて人気あるんだなー…良いキャラなんだろうなぁと見始めて
無印見始め→うわ…(+真紅のくんくん絡みのギャップおもしれー)
無印最終回→あぁ、純粋なんだなこの子…
トロイメント→なんか変わってきたな…(+翠星石かわええ(*´ω`))
オーベルテューレ→うああああ(っω;)水銀燈切ねぇええぇぇぇぇぇぇ(+真紅のばかー!)
(水銀燈がアレぶっこわしたのが原因だし、真紅がトロイメントでちゃんと謝ってたので真紅の評価はマイナスにはなってない)

全体通してみて一番好きなキャラ(次いで翠星石、真紅…)です。
「お父様に会いたい」という純粋な気持ち+「恨み」の塊なキャラだけど
オーベルテューレの真紅との最初のやりとり見てて「水銀燈かわええ」って
素直に思えた分、「恨み」が出た時のギャップがスゴイのなんのって。

こうやって語るとネタバレしそうで怖いのでここまで(すでにしてる…)。

とりあえず箱から出してみる。

さらに袋から取りだし。パーツ構成はこんな感じ。


で、十字架パーツ。強度大丈夫かなーと思ったら金属線がちゃんと入ってるの。
これはありがたい。

毎度 「何してんの~?」と近寄ってくる うに(猫)。しかも遊んでいく。

やはりドールズは猫が大敵ですな(笑)。

気になってた足(太股部分)。

スカート前部と一体パーツ…。
マスキングめんどくさそ(´゚ω゚)
ドールだけど膝関節がフツーなんだよね。シームレス素体?
原作者監修、販売がボークスなのにドールっぽいトコ無いってのが残念…。

大きさ比較。
真鍮線で補強しなくても差し込むだけでとりあえず安定するパーツを差し込んでみただけ。
NONスケールとは言うけど、大きさとすればコトブキヤとかの1/8サイズに近いかな。
ドールだからスケールサイズはまた別なんだろうけど。

それにしてもデカイよ兄さん。

組立説明にカラーガイドが載ってたけど、ほぼ全部のパーツにシャインパールを混ぜるが、肌にもパール混ぜてると…一体どうなるんだろ…。
まぁ いつもカラーガイドは無視して色塗ってるけどね(笑)。
十字架の錆びた部分難しそうな気が…最近サビを出す塗料出たんじゃなかったっけ?

以上、よくわからない銀ちゃんレビューもどきでした。

洗濯のり…じゃなくてお茶漬けのり…じゃなくて、のり が結構好きなんだが誰も立体化してないのね…。

| (=゚ω゚)っ[ 戯   言 ] | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/145-785e4117

