≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 今タコを揚げ 仲間と共に♪

タコの唐揚げ大好きです(おなかグー)。
おめめ続き。うに の目をじーっと見てたら黄色い部分のキラキラを
どうにか再現出来ないかと…。
こんな時には!(ちゃっちゃら~♪)パールですよ旦那!!(誰
つーわけで、(グロスメディウム行方不明の為)ジェルメディウムに
オレンジパールを混ぜて、ちょいちょいと…。
むぅ。目が小さすぎてよくわからん(笑)。
でも角度を変えるとちゃんとキラキラと光って綺麗。
さらに白でチョンと光を置いて、あとは表面光沢すれば良いかな。



耳。内側はマスキングをして白+クリアーレッド+茶()を塗ってから、産毛っぽく上に黒を塗装。耳の先の方は濃いめに。
3本ピョンピョンと出てるのはさらにマスキングをしてから白を塗装、毛先を黒でふいてからエナメル黒+茶+白で毛をチョイチョイと筆で描いた…が、小さすぎて全然わからない(笑)。



この調子でいくと空耳歌いきるまでに組み上げれそうな予感!?

| ぐりむろっく! ねこのひと(寝) | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/140-5312f109

