≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < ゲロ on the 手!ゲロ on the 手!(←パカパカのゲロッパね


↑決してリバースしたモノではない。
(「手ですくって片付けろー!」でも良いんだけど…←G3ネタ)

黒髪を塗装で表現するのはムリがあるよ兄さん!(誰

■画像左
蛍光クリアーで一回コート
■画像中央
蛍光クリアー+パール(ホワイトレッド)でコート
■画像右
パールでコートしたままだと異次元メタリックな髪質に見えるので
蛍光クリアー+黒で調整(濃い部分はパールが完全に隠れる一歩手前)

これ一発目なんだけど 予想どーりな感じに仕上がった…かな…(微妙
光のあたる角度で面白い色を出してくれる。これはこれで好き(*゚ω゚)

てなわけで全体。このあとトップコート+艶調節~。

| ぐりむろっく! ねこのひと(寝) | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/136-d6cbf254

