≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < フタ エノ スイッチ♪(違


コンプレッサーのスイッチがサラにバカになって電源入らなくなった…orz

ので、「クラッシャー・バンバン・総帥」の名前を持つオイラが分解に挑戦!
スイッチ側のネジを外してパッカーン。
…すでにこの時点で ( ゚д゚)ポカーン

…変なのはスイッチだけだからスイッチをバラしてみる。
バラしたら指先になんか黒いちっこい塊が…。なんだこれ…。

あー…スイッチ内部の接触のヤツ(名前わかりません)が折れてる(割れてる?)。
以前スイッチがめちゃくちゃ固くなってスイッチ入れれなくて、思いっきり力入れたら
「バキッ」という音立ててスイッチ動くようになったからその時かなぁ…。むぅ。

腐食かなんかかなー…。どうしようもないのでそのまま また組み立てる。
スイッチ入れてみたら…あれ、普通に作動した(*゚ω゚) ラッキー。

バラしてると「なになに~?」とよってくる うに。

| (=゚ω゚)っ[ 戯   言 ] | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/132-172a5f31

