≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < かあちゃんGO!GO!(?


果たしてこの空耳曲を(タイトルで)歌いきるまでに完成なるか?

…絶対ムリ。


わんぴ。うに がつけていた首輪の色。淡いピンク系だけど若干彩度低め。

■ワンピレシピ
ワンピ基本色:茶+クリアーレッド+白 → 
◆ワンピ下地色
基本色+ガイアピュアホワイト → 
◆ワンピ影1
下地色+基本色 → 
影を入れてから全体に吹いて色調節
◆ワンピ影2
ワンピ影1+基本色 → 
さらに濃い部分の影

…むー。なんか影がくどくなっちゃったかなぁ。
影くどくなった所に もっかい下地色作って調整しよっかな…。

あ、ぱんちゅは お試しって事でワザと塗装しないでキャストの白を残す事にした。
経年劣化による白キャストの変化ってのを数年後に見てみたいんだよね。

| ぐりむろっく! ねこのひと(寝) | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/130-37e0fdd6

