≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 君の瞳は行けピカチュウ!10万ボルト!


タイトルが意味不明になってきた(元から意味不明


彩度明るめのピンク系にしてみた。明るい所は白(多)+赤(少)+茶(かなり少)。
瞳孔部分は黒+茶+赤(少)。
チョットずつ修正して視線直してるんだけど肉眼で見るのと画像で見るのとじゃ
やっぱり違うねぇ…。描いては撮ってディスプレイで確認、んで修正…の繰り返し。
うーん…まだ変だなぁ。左右対称に描くのって難しい…。

| コトブキヤ ベルダンディー | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/13-4f3cdc56

