≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < ぃぇ~ぇぇ~ デブ正解♪(?


タイトルが思いつかないので某アニメOP空耳でお送りしています(誰がわかるんだよ)。

お肌艶消し調節~。

UVカット艶消しクリアー+クリアーレッド+クリアーイエロー
(クリアーレッドとクリアーイエローはうっすら色付く程度にほんのちょべっとだけ)
ボークスニュースのカスタマたまちゃん製作のでクリアーイエローを艶消しに
足すとリアルになるって書いてたから試してみた。たぶん艶消しによる表面に
白っぽい膜が出来るのを若干ふせいでくれてる…のかな?


完全に艶を消してしまうのではなく
少し艶を残してあげるのがポイント。
うるおいあるお肌っぽく。
光の当たり方で全然違って見えるのが面白い。

結構予定通りな感じになってくれた(*゚ω゚)
これでも光あまりあたらない場所に置いてみると結構ピンク強いんだよ。

ワンピースも続けて色塗ったんだけど、下地にゴミが混入してて凸凹が気になったのでドッボーン。
…ぱんちゅ先に塗るの忘れたってのもほんのちょっとあるけど(笑)。

| ぐりむろっく! ねこのひと(寝) | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/129-ecfdc482

