≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 肉球カラー(?

突然作業しはじめるのはいつものこと。
ガングリオンはそのまま(病院に行って注射器で取って貰えばいいのに怖くて行けないチキンなオイラ)

ここ最近色白系ばっかりで、健康的ピンク系お肌やってみたかったので
肉球色なピンク強め肌色。結構色が強いけど写真だと光の影響で明るく見えるなぁ…。


下地:造形村サーフェイサー(透明)
下地2:ソフト99・クリアー
下地3:メタルプライマー
…なに下地を3層も作ってるんだ?
肌色1:蛍光クリアー+白(ちょっと)+クリアーレッド+クリアーオレンジ+蛍光レッド
肌色2:肌色1+蛍光ピンク

肌色1でシャドー+全体を軽くふいてから、肌色2で指先、肘、肩、膝などの赤味を帯びた部分を塗装、さらに全体に軽くふいてから最後に肌色1で全体調節。ややこしー。

肉球をイメージした肌色なのでかなりピンク強め。
うに の肉球は黒い部分とピンクの部分が有るけど黒部分は無視の方向で…。

一度蛍光クリアーで保護。このあと艶調節でし。

新しく買った0.2mmのハンドピースでやってみたんだけど、いつもの使ってる0.3mmのに比べてボタンが重くて固いような…。疲れる…。かえってガングリオンに悪影響が有りそうな気がするうううううう(´゚ω゚)

| ぐりむろっく! ねこのひと(寝) | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/127-1fb64d73

