≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 一億と二千年前から

ねこのひと と同時製作しようと思っている 猫霊(たま)ちゃんです。
2007夏WFで買った…のですが、ディーラー名がわからなくなりました(´゚ω゚)
原型はマイキー様。猫の幽霊で一目惚れして買いました。

下処理していた時から気がついてはいたんだけど、気泡パラダイスです(笑)。
これまでメーカー製ガレキで気泡が少ないのばっかり作ってたので
これは久しぶりに手作りガレキって感じがして良いぞう♪

…なんて思えない状況がオイラに襲いかかってきた…。

総帥のガングリオン
一億と二千年前から愛しt…げふっ

つーわけで、右の手のひらにガングリオン発生中。
長州力と一緒だ♪ わーい(。゚ω゚)。♪
…って喜んでる場合じゃねぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

とりあえず様子見で腫瘍が消えてから気泡消す作業に取りかかります。



>ガングリオン除去手術は、生命保険における手術保障の給付対象外であることが多い。

…ちぇっ(´゚ω゚)


気泡が見やすい様にとりあえずグレーサフをふいた




見よ!このステキ気泡を!

| 猫霊ちゃん | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/125-8b2d854a

