≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < にゃーん


お次はキャラモノではなくオリジナルでございます。
元ネタが無いから好き勝手塗れるぜヘーイ(?)。

ぐりむろっく!(原型:かわにしけん様)のねこのひと(寝)です。
2007夏WFにて購入。アンニュイな表情がイイです(*゚ω゚)

とりあえずサフ。
今回はボークス・造形村GKサーフェイサー(透明)を使ってみた。
乾燥後は艶が消えます(いつもならメタルプライマーだったので半光沢状態)。
缶スプレーなので勢いがスゴイ…。やりすぎた(一気に吹きすぎた)パーツが
有ったけど、乾燥後はヒケが大きいからかモールドが死んでなかった。
これはなかなか良いかもしれない…けどなかなか地方の模型屋には入荷しない
ってのがなー…。通販とかでまれに扱ってる所も最近は出てきたね。

この ねこのひと は、うちの うに(猫)をモデルに作ろうと思ってまし。

| ぐりむろっく! ねこのひと(寝) | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/124-ef918619

