≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=’ω゚[ ◎]" < パシャパ(…っていう携帯電話用のカメラ有ったよね


いつも撮影する時って作業机の上でやります。
つまり撮影を終わらせないと塗装ブースが乗せれなくて次のが作れない。

折角なので、これまで作ったキットも色々撮ったり、ネタ画像撮りまくったり(笑)。

わふうそうすいは たんしょうてんレンズのクセ をおぼえた!
わふうそうすいは ずーむ をおぼえた!
わふうそうすいは しぼりゆうせん を(なんとなく)おぼえた!
わふうそうすいは Fち を(なんとなく)おぼえた!

タイトル:自虐にーさん (ドール苦手な人は瞳を閉じて~♪)
(↓クリックで拡大表示)
*レベル補正しなおした
オートで撮るとにーさんの顔か枝豆がボケちゃうのよね。
ので とみぃに教わった通りに撮ってみた。
うー…それでもまだビミョーにボケてるような…。

ぱしゃぱしゃ撮ってるとちょっとプロになった気分(笑)。
いや、出来はプロには遠くおよばないけどね…orz

ってネタばっかり撮ってないでさっさと慧ちゃんのトリミングしなさい!

(ネタ画像3つくらい待機中だけど、見たいって人いなさそうだから自粛しときます;)

| (=゚ω゚[ ◎] [ 撮影関係 ] | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/121-0aa99a80

