≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=TωT[ ◎]" < うまくとれーん


一眼レフというものは奥が深い。…というか和風総帥が素人なだけ。
つか、黙って とみぃに撮って貰えって?ええ、ごもっともです。

でも自分で撮ってみたいという変なプライドもどきが大きい。

(´゚ω゚) 「F値ってナニ?バカパク?インパク知?」
(´゚ω゚) 「絞りって?生絞り?」
(´゚ω゚) 「そもそもこのダイアルのMとかAとかPとかナニ?」

こんなド素人にちゃんと教えながらカメラ与えるとみぃはよっぽど
オイラがへぼへぼなのしか撮れないのをわかっていて嘲笑っているのか
単純に一眼レフというのはこういうモノだと体験させてくれてるのか…
やっぱり「撮れるモンなら撮ってみろフヒヒヒヒヒヒ」かなぁ…。

慧ちゃんはだいたい良い感じに撮れた(気がする)ので、これからトリミング。
一緒にネタ画像撮るのがおもしれーっす。

↓クリックで拡大表示。

↑みたいな奥行きがあるものだとピントがあわなくて大変。
ぜーんぶオートで撮るとよつばにしかあわなかったりダンテにしかあわなかったり。
やっと撮れてもフォトショでカラーバランスいじったりするのも大変…。

そして、何より 重い

やっぱり和風総帥にはコンデジの方が良いです…(´゚ω゚)

-- 追記 --
↑な写真を撮るときはズームレンズ使って離れて撮れば良いんだって。
そうすればどっかがボケるとかなくなるんだそうだ…。
つかさー、「YOU、俺と結婚しちゃいなよ!」と言いたくなる…orz

| (=゚ω゚[ ◎] [ 撮影関係 ] | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/120-ddea4679

