≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 2億4千万の瞳(多



…ベルダンディーの髪の色に統一性が
無いのと一緒に瞳の色も様々だなぁ。
23巻表紙だと赤系茶(しかも彩度低い)。
目力に欠けるなぁ…。って事でとりあえず
テスト描き。今回からリキテックスの
アクリルガッシュなのだ。
学生さん時に基本色買ってたのを発掘
したのよー。
つるつるカレンダーの裏で練習したんだけど
やっぱり瞳って難しい…。
紙の上に描く分にはそんなんでもないん
だけど、立体になると途端に難しくなる…。

水で簡単に落とす事が出来るので、リキテックス良いよ、良いよリキテックス。
テスト描きで既にズレてますが気にしナーイ。

↓今回やりたかったのはコレ


フォトショで色替え実験してみたかったのよ~。
ハイライト入ってないけど。どの色がベルダンディーっぽいかなぁ…と思って。
今回作例カラー(最近のベルダンディーのカラー)にしなかったから
余計な手間を増やしまくってる自分。
最初から黙って作例通り作ってれば今頃作り終わってるというのに…orz

23巻表紙みたいな茶にするとやっぱり目力が不足するなぁ。
どーしよ…。どうすればいい?教えて兄さん!(誰だよ

| コトブキヤ ベルダンディー | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/12-3e11e1b3

