≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 結ってもあとがのこらない(?


髪の毛でし。混じりっけ無しの黒系の髪の毛は初かな…。

1.ガイアピュアホワイト+Mr.カラー黒(ちょっと) → メタルプライマー
2.Mr.カラー 白+黒(ちょっと)+青(ちょっと)で位置決め塗装
3.2の塗料に黒(ちょっと)+青(ちょっと)で濃い部分を塗装
4.3の塗料にさらに黒を足してさらに濃い部分を塗装
5.天使の輪(?)の部分を白+黒(ちょっと)で塗装
6.凹んでる部分をエナメルで墨入れ

で、最後にクリアーで保護。
ちょっと梨地っぽかったんだけどクリアーの厚塗りで誤魔化した…。
まぁ結果オーライ。
これから半光沢トップコートで艶調節。



前髪も同じ方法で。
なんか後ろ髪も前髪もあまり凹凸がないから光の部分が変に単調なんだよなぁ…。

前髪と後ろ髪の分割スキマも埋めようと思ってるけどうまくいくかなぁ…。

| a-brand 99式 彩峰 慧 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/112-9c8d04d9

